CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
可愛い雑貨やナチュラルな物が
好きです*^^*
のんびりペースですが…
洋服、布雑貨、Dollなどの
Hand made を楽しんでいます。

********ちるく

EVENT

Home

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
*…Maybe*Angel…*
hand*made のことやお気に入りのことについて・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
いよいよ・・・
いよいよ明日、イベント当日です。
ちょっと前に作った、ピンタックワンピを着ていこうかなぁって
思っています*^^*
厚手Wガーゼの茶のブロックチェックです♪

これから、夜ご飯の準備をして
イベント会場へ荷物の搬入に行って来ます。
明日、イベント楽しんできます♪(*^□^)ノ☆★

| event | 13:57 | comments(5) |
スポンサーサイト
| - | 13:57 | - |
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
明日だねぇ〜〜♪
忙しいけれど。。いっぱい楽しんで!
滋賀からぁ〜大成功光線を送るからね〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ

ピンタックワンピ〜☆
ちるくちゃんのイメージにピッタリだよん☆

落ち着いたらぁ〜
イベントレポ楽しみにしてるからね〜☆



| アップルサイダー | 2006/11/22 2:55 PM |
ちるくちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ〜♪
荷物の搬入・・・・
今日搬入すると明日は楽ですね。
明日は ピンタックワンピをきているのがちるくちゃん 
なんですね。
こっちは明日寒くなる見たいです。
近くだったら 遊びに行くんだけど・・・
楽しんできてね。
| Hiroko | 2006/11/22 4:00 PM |
●アップルちゃんへ●
ただいまぁ〜(ж^□^ж)ノ
イベント、無事に終了しました〜
アップルちゃんの光線感じたよ〜フフフッ♪
ありがとう〜☆
これから写真の整理、しまぁす♪

●Hirokoちゃんへ●
ただいまぁ〜(ж^□^ж)ノ
イベント、無事に終了しました〜
うんうん♪
搬入を前日にしてたので、楽でした〜
イベント会場は暑いぐらいでみなさん、どんどん
上着を脱いでましたよ〜
ありがとう〜☆
昨日はホントに楽しい1日になりました♪*^^*
| ちるく | 2006/11/24 11:36 AM |
またまた登場〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・
このBLいいよねぇ〜
欲しいな・・ってひつこい?
ブログにUPしましたぁ〜
ちるくちゃんドールとバックは
私のお宝だぁぁぁ〜
| ぴんく | 2006/11/24 8:45 PM |
σ(o^_^o)もまたまたぴんくちゃんのブログに登場してきた〜ニヤッ
ブログに可愛くupしてくれてありがとう〜♪(*^^*ゞ エヘッ
私もぴんくちゃんグッズ、増やしたいなぁ〜
洋服、そう言っていただけて嬉しいですぅ☆
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
| ちるく | 2006/11/25 10:22 AM |











このページの先頭へ