CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
可愛い雑貨やナチュラルな物が
好きです*^^*
のんびりペースですが…
洋服、布雑貨、Dollなどの
Hand made を楽しんでいます。

********ちるく

EVENT

Home

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
*…Maybe*Angel…*
hand*made のことやお気に入りのことについて・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
しばらくお休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
来週、ダンナが転勤になり、引っ越しすることになりました。
場所によっては通勤可能?単身赴任?・・・なんて甘〜いコト考えてたんだけど
通勤なんてとんでもない遠くに転勤になりました(^▽^笑)
マイホームからの転勤なので、キッチン用品からリビング用品、
電化製品からまた買えそろえ状態です。。
いろいろ買いそろえていると、また新しい生活が始まるのが
楽しそうといえば楽しそうなんだけど・・・ふきふき A ^^;

来週、引っ越しをして・・・
その次の週にダンナは4ヶ月間、東京に研修です。
寮生活で私は付いて行くことが出来ないので
その間、実家生活になります。

PCできる状態になるのは8月以降になりそうです。。
ちょっと寂しいわ・・・(T_T)
| 日々のこと | 17:20 | comments(20) |
スポンサーサイト
| - | 17:20 | - |
ちるくちゃん  こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
旦那さんの転勤で・・・
引越しを・・・・
そして1ヶ月も研修にいかれるんですね。
ネットが出来るのは8月ごろ・・・
寂しいですね。
その間に ちくちくをたくさん作ってください。
私も頼まれているペットボトルケースがなかなかできず・・・
催促されても・・・作らなきゃ・・と思うばかりで
進みません。
でも まじ作らなきゃ・・・です。
| Hiroko | 2010/03/25 8:22 PM |
引っ越しはキライな方じゃないので
荷造りや買い物はそれなりに楽しんでやってます。
ただ・・・手続き関係が苦手です。。(T_T)

ダンナの東京研修は4ヶ月間です。
こっちに帰ってくるのは7月末なので
荷物の片づけもその間にのんびりできるかなと〜( ^ ^ )/
6月にはイベントがあるので
手作りの方もと思っているのですが
どこまでできるのかなぁ・・・(^^;)ゞ
Hirokoちゃんもちくちく頑張ってね☆
| ちるく | 2010/03/26 9:28 AM |
ちるくちゃ〜ん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お引越し・・
忙しくなるけれど、無理しないようにゆっくり頑張って!!
落ち着いたらぁ〜また、いっぱいおしゃべりしましょうね☆
待っています(o^∇^o)ノ
| アップルサイダー | 2010/03/28 8:15 PM |
お久しぶりです
久しぶりにPC使ったので遊びにきたけど
ちるくちゃんの作品が夏まで見れないなんて(T-T)
早く戻ってきてね&#9825;
引越しは大変ですが、疲れお出さないようにね
待ってるよ〜
| めぐ | 2010/04/01 8:33 PM |

http://xrbs2x2.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 11:40 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://tysuoiw.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 5:52 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://mabxylz.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 7:58 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://g-p82xt.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 6:54 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://lj8sht2.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 4:45 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://v9zia3p.bela.gatsbyy.com/
| ぺんたごん | 2010/10/21 8:39 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://v9gpsen.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 2:27 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ld6htj0.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 9:44 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://c4-ltdj.less.g-killing.net/c4-ltdj/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 4:27 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://lr-z7ph.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 8:16 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://2clnc6v.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 10:20 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://p4cpgvz.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 1:13 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://n7ebmja.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 4:04 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://znpg0m-.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 2:18 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://-hbhvaw.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 4:47 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://lqc6g91.www.feisbook.mobi/lqc6g91/
| 紳士28号 | 2011/06/02 6:59 AM |











このページの先頭へ