CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
可愛い雑貨やナチュラルな物が
好きです*^^*
のんびりペースですが…
洋服、布雑貨、Dollなどの
Hand made を楽しんでいます。

********ちるく

EVENT

Home

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
*…Maybe*Angel…*
hand*made のことやお気に入りのことについて・・・


| - | | - |
コツコツと・・・
コツコツと、12月の shop の準備を進めています。
次回の shop は久しぶりに洋服も何点か予定してます。

      
綿ダンガリーのグリーン色で
キャミソールワンピを作りました。
胸元に黒のバテンレースをつけ
肩ひも、襟ぐりなどは
黒の別布で仕立てました*^^*
重ね着などでオールシーズン楽しめる
私も大好きなアイテムです♪
着丈もブーツに合わせやすい
着丈にしました。
ちなみに身長158僂
ちょうど膝あたりになります。

キャミソールワンピは他にも
チョコ色のリネンでもう1点製作しました。


*******

                  

*******






カーディガンを羽織った感じです・・・
黒のWガーゼでふんわりとした
女の子らしいシルエットの
カーディガンです^^
胸元でリボン結びで開閉するので
閉じても開いても着られます。
長い時期、着られるし、
家事や机などでの作業もしやすい
8分袖にしました。

こちらのリボンカーディガンも
グレーパープルの小花柄で
もう1点製作しました。


                       *******

お洋服の方はもう1〜2点ぐらい製作できたらなぁ・・・って思っています。
その他、Bag や冬らしい doll ちゃんも製作予定にしています*^^*
作品数が少ないかもしれませんが
今年ラストの shop に向けてちくちく頑張っています☆


                     
| hand*made (洋服) | 13:36 | comments(3) |
| - | 13:36 | - |
きゃぁ〜ワンピかわいい〜〜♪
チョコ色のもぜひ見てみたいわ!!

あっという間に11月が終わろうとしてるね〜。
そろそろ忘年会ランチの計画でもしようよぉ〜(^^;)
| まりい | 2009/11/29 11:04 PM |
ちるくちゃん こんにちわぁ〜o(*'▽'*)/☆
今日で11月も終わりですね。
明日から12月 もう師走です。
掃除 掃除・・・・
あ〜〜〜
頑張らなくっちゃ・・・・です。
ワンピ ほんとかわいいですね。
私は やっとショルダーバックを作ってみました。
で・・実家の母の分を作って・・・SHOPにも出せたらなぁ と思っています。
ガンバ です。
| Hiroko | 2009/11/30 5:30 PM |
●まりいちゃんへ●
 キャミワンピ、チョコ色の方も
 また見てみてね〜☆
 作品は作ってるんだけど・・・
 写真が全然撮れてません。。(^^;)ゞ

 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
 忘年会ランチ、計画しようね♪
 みんな、勤務表でたかしら?

●Hirokoちゃんへ●
 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
 ほんと、あっという間に12月がきてるよね〜
 一昨日、早くも忘年会1つ参加してきたよ〜(早っ)
 今週末も忘年会。。
 (*¨)(*..)(¨*)(..*)ウンウン 
 掃除に年賀状に・・・
 12月は忙しいよねぇ。。
 ショルダーバッグ、見てみたいなぁ・・・
 (´ー`*)。・:*:・ポワァァン
 shop、楽しみにしてるね〜( ^ ^ )/
| ちるく | 2009/11/30 8:08 PM |











このページの先頭へ