CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
可愛い雑貨やナチュラルな物が
好きです*^^*
のんびりペースですが…
洋服、布雑貨、Dollなどの
Hand made を楽しんでいます。

********ちるく

EVENT

Home

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
*…Maybe*Angel…*
hand*made のことやお気に入りのことについて・・・


| - | | - |
流行り物〜♪
あちらこちらで見かけていて気になっていた
大きなサイズの『エコトートバッグ』です☆
新柄の予約販売ということで、ずいぶん長い間待ちました。
が・・・!
やっぱり
Good!ですd(´ー`*)
表側の両サイドに
ボトルホルダー
Bag内側にもポケットが
たくさん付いていて
収納力抜群です☆
  

*******

今、生地の在庫確認と整理をしています。
生地ばかり増え続ける一方なので
ちゃんと形にしていってあげないと・・・
と言いながら、ステキな生地を発見してしまったら
仕入れちゃうんだよね〜(*^^*ゞ
いろんな生地を手にしていたら
久しぶりに洋服を作りたくなってきました。

洋服といえば・・・
昨日は1日かかって、クローゼットの整理をしました。
大変だったけど、すーーっきりしました^^
これでまた新しいお洋服を作ったり、買ったりできます(笑)

*******

| お気に入り | 17:35 | comments(2) |
| - | 17:35 | - |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちるくちゃんが話していたのは、このBagだったのね〜♪
このクマちゃん達も、めちゃ可愛いね〜(*^-^)ニコッ
私も、次回のレッスンの時さげて行こうと思っています♪

洋服・・
三年ほど着てない服は、処分したほうがイイと聞いたことがあります。(これからも、着ることが無いからだってー)
私も、以前けっこう整理したよぉ〜〜

スッキリした気分で、新しいお洋服作ったら私にも見せてね
またね〜ヾ(=^▽^=)
| アップルサイダー | 2009/10/29 5:41 PM |
●アップルちゃんへ●
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
 やっと届きました♪
 私もこの間のお出かけのときに
 持っていったのだけど、結構持ちやすかったです^^

 だよねぇ・・・
 洋服ってその年の流行だったりもあるしね・・
 今、生地の在庫とにらめっこしながら
 これはこのワンピに仕立てよう・・・
 とかってチェック中です。
 結構楽しいよ〜(*^m^*) ムフッ
| ちるく | 2009/10/31 12:49 PM |











このページの先頭へ