CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
可愛い雑貨やナチュラルな物が
好きです*^^*
のんびりペースですが…
洋服、布雑貨、Dollなどの
Hand made を楽しんでいます。

********ちるく

EVENT

Home

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
*…Maybe*Angel…*
hand*made のことやお気に入りのことについて・・・


| - | | - |
shopプレビュー開始しました♪

先ほどhand made shop プレビュー開始いたしました。

今回は23僖鼻璽襭掬澄▲侫譟璽爍嬰澄キャミソールワンピース3点をupいたしました。
お時間がありましたら、ぜひのぞいてみてくださいね♪*^^*
ご注文の受付は、明日10月2日(火)の朝10時からです。







| shop | 15:32 | comments(2) |
クリスマスセール・プレビュー開始☆
EKOちゃん主催の12月5日(火)からの『クリスマスセール』の
ちるくのお部屋を先ほど、プレビューしました♪
まだちくちく途中の作品もあるのですが・・・(^^;)ゞ

できたてホヤホヤの『2Way☆Bag』です。
ふんわりチュニックにも合うようなBagを・・・と思い、作りました♪
全体にキルト綿を挟んで、ふんわり優しい形にしました。
手さげタイプにもなり、斜め掛けにもワンショルダーにもなり
Bag口はリネンひもをキュッとしたりして開き具合を調節したりと、
いろんな機能をいっぱいつけてみました。
あれもこれも・・・と、デザイン画の時点で
ほんとにこんなBag、出来るんだろか〜?と思ったりもでしたが。p(*≧ω≦)/
いろいろ考えて形にするのって楽しいです♪
| shop | 19:48 | comments(8) |


このページの先頭へ