CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
可愛い雑貨やナチュラルな物が
好きです*^^*
のんびりペースですが…
洋服、布雑貨、Dollなどの
Hand made を楽しんでいます。

********ちるく

EVENT

Home

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
*…Maybe*Angel…*
hand*made のことやお気に入りのことについて・・・


| - | | - |
交換会〜(#^.^#)
アップルちゃんとクリスマス交換会をしました♪
ずいぶん up するのが遅くなってしまいましたが・・・(^^;)ゞ
今年もうちに可愛いクリスマスグッズ達がやってきてくれました☆

               *******

       ★ アップルちゃんとハロウィン交換会 ★

    アップルちゃんから
 ++++++++++++
    ガラスの置物
    ブロックカレンダー
    サンタさんのキャンドル
    プチふんわりちゃん
    アップルの芳香剤
    フラワーの壁掛け
    お菓子入り靴下
 ++++++++++++

            
              *******

私の方からは・・・
またまたアップルちゃんから画像をお借りして・・・  



                *******
            
| thanks & 交換会 | 16:20 | comments(2) |
ハロウィン交換会☆
アップルちゃんとハロウィン交換会をしました♪
可愛いグッズ達が我が家にやってきました*^^*
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

*******

★ アップルちゃんとハロウィン交換会 ★

アップルちゃんから
+++++++++++++
    ガラスのツリー
    キャンドル
    チューリップの球根
    編み編みネックレス
    りんごの小物入れ
    キティちゃんのお菓子
+++++++++++++

*******

私の方からは・・・
画像はアップルちゃんからお借りしました(*^^*ゞ

*******

交換会はやっぱり楽しいです☆
また、次回もヨロシクです(〃^^〃)ノ

| thanks & 交換会 | 19:21 | comments(2) |
クリスマス交換会パート2
アップルちゃんとクリスマス交換会をしました♪^^v
またまた、たくさんの可愛いグッズをいただきました♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

*******

          アップルちゃんとクリスマス交換会

   アップルちゃんから
++++++++++++
   手書きの絵
   サンタさんチョコ
   ポーチ
   ヘアクセサリー
   にぎにぎリラックス
   ふわふわソックス
   ステンドグラス
   ワン用ボール
++++++++++++

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
こんなにたくさんいただきました☆
*******

私が送った物の画像は・・・
またまた郵送してから、画像撮ってないことに気づき、
急きょ、アップルちゃんからお借りしました(^^;)ゞ



*******


*******


今日はぴんくちゃんとランチに行ってきました♪
またまたいっぱい食べて、いっぱいお話をしました。
本日の日替わりランチ〜『四川風ジャージャー丼』〜でした。
ケーキ&ドリンクもついていて美味しかったです☆
画像も撮ったのだけど・・・予想通り画像悪しです。。。
携帯落としてからカメラ機能がダメダメになっています(T_T)
携帯自体もおかしくて、買ってもらう予定です。

*******





わぁい・・・♪*^^*
ぴんくちゃんから
こんなに可愛い作品をいただきました♪
いい香りがして、ほんとに可愛くて
見てるだけで癒されます♪
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
瓶の中にもおしゃれなクロスが
入っているんです^^
ラッピングがあまりにも可愛いので
また元通りにしました☆
こちらの方がいつも仲良くしてもらって
お世話になってるのに、申し訳ないです<(_ _*)>
ホントに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
| thanks & 交換会 | 19:31 | comments(2) |
可愛い・・・(*・・*)ポッ
とっても可愛いまりいちゃん作の編み編みちゃんが
いらっしゃいました・・・♪♪
予定していた交換会の日が人間ドックと重なり
参加できなかったのですが・・・
まりいちゃんが届けてくれました(#^.^#)

*******

          ふる〜つ*ばすけっと の『クリスマス交換会』





  まりいちゃんから
++++++++++
モチーフ編みの膝掛け
クリスマス柄コースター
サシェ
++++++++++

*******



我が家のソファーに
ピッタリです♪*^^*v
可愛いあったかい色合いで
とってもお気に入りです☆
それに、とっても暖かいです。









*******


私の作品は、来月の新年会のときに
持って行く予定です。
急きょの参加になったので
すごくお待たせいたします・・・(^^;)ゞ
みかんちゃん、待っていてくださいね☆
| thanks & 交換会 | 17:45 | comments(4) |
可愛いケーキ屋さんがぁ…♪
とってもステキなケーキ屋さんが
我が家にやってきましたっ・・・o(>∇<)o
丁寧に、そして可愛く作られていて♪♪
毎日、うっとり眺めています。
ポワー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:ン!!

*******

Handmade Club の『ハロウィン交換会』




 shimoちゃんから
++++++++++
  ミニチュアショップ
  ケーキ屋さん
  ハロウィンのピック
  スティックケーキ
++++++++++


*******

ケーキ屋さんの建物から
テーブル、イスはもちろんのこと
ショーケースに入ったケーキや
カップやいろいろな小物全てが
細かく作られていて感動です☆
クリスマスバージョンの小物まで
ついていて、普段バージョンと
両方楽しめるように
なっています*^^*


       
    


*******

          私の作品はChikorinちゃんのところへ
          お嫁に行きました。



  『お出かけset』
++++++++++
 リネンの斜め掛けBag
 ストール
 地元のお菓子
++++++++++


お相手様がとってもステキな作品を作られる
Chikorinちゃんのところだったので、
ドキドキしながらの発送でした〜(*^^*ゞ
| thanks & 交換会 | 13:31 | comments(4) |
ハロウィン交換会しました^^v

この時期、街を歩いていると
ハロウィンの飾り付けでいっぱいで
見ているだけでも楽しくなりますね♪
フフフ・・・(* ̄ー ̄*)
いつも仲良くしてもらっているアップルちゃんこと、
アップルサイダーちゃんと交換会をしましたよ〜^^v

*******

アップルちゃんとハロウィン交換会

アップルちゃんから
++++++++++
 手書きのカード
 可愛い缶のお菓子
 ハロウィンドール
 チューリップの球根
 ステンドグラス
 カレンダー
++++++++++
すごくステキな物を
いっぱいいただきました☆

*******

私が送った物の画像は・・・
郵送してから、画像撮ってないことに気づき、
急きょ、アップルちゃんからお借りしました(^^;)ゞ

*******


       ハロウィングッズと
       あったかグッズです☆

*******


とっても心のこもった暖かい物をたくさん手にして
あったかな気持ちになりました☆
ど・こ・に飾ろうかなぁ♪
なんて♪ただ今、家の中をウロウロしてますよ〜(笑)
アップルちゃん、ホントに・・・(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

| thanks & 交換会 | 19:50 | comments(2) |
* 交換会 *

ヒヤシンスが咲きました。
実は・・・何色の球根を買ったのか
どうしても思い出せませんでした(笑)
逆にちょっと楽しかったりしたのですが・・・(*^^*ゞ
同じ日に同じ場所で栽培し始めたのに、
何故かもう1つの方は遅れをとっています。不思議だぁ・・・
ヒヤシンスの水栽培、ダンナも私も大好きで
毎年楽しんでいます♪*^^*
お花が終わった後は庭に植えます。
毎年、庭咲きのヒヤシンスのお花が2つずつ増えていってます。

*******

satomiちゃんと交換会をしました♪



satomiちゃんから
とっても可愛くてステキな
ビーズ作品をいただきました☆
σ(o^_^o)の大好きな
パープル系で作品を
作ってくれました♪ヾ(≧∇≦*)/
お色がキレイにでてないのですが
とってもステキな色なんです♪

*******




私からはドールちゃんと
通帳ケースです。
satomiちゃんのリクエストで
ブルー系のくるりんカールの
女の子を作りました。

*******


3月24日からのスプリングセールにむけて
ちくちくしています♪*^^*
今回は春らしい作品にしたいなぁって思っています☆
| thanks & 交換会 | 16:32 | comments(3) |


このページの先頭へ